注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

口癖って何ー? 僕は草、…、なんで? とか、かなぁ。 あと、語尾ちょっと伸ばしちゃうのも癖。 口癖以外にも話広がったら 僕おらんくても会話してて良いで

No.25 22/02/02 18:50
匿名さん1
あ+あ-

おはこんばんちわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うーん、ショートスリーパーって脳みその構造が人と違うのかなぁ?
でも、ロングスリーパーの方が寿命が長い言うしロング憧れるわ。
もう、いっそのことギネス目指したらええんちゃうw

嫌なこと?無いでw
単に夜遅く寝な8時に起きれんのよ。早く寝たら夜の2時に目が覚めて滅多な事が無い限りはそのまま起き続けてまうから。

まぁ、精神じゃなくて内臓関連が弱ってるから遅く寝るだけかも知れんしちゃうかも知れん(゚∀゚)

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧