注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

うちの息子の事で相談させてください。 うちの息子は20代なのですがナルト疾風伝や鬼滅の刃とか言う男の子系の漫画を好まずにけいおん!とかプリキュアシリーズとかラ

No.26 22/01/31 20:15
お礼

≫11

私の大好きな大垣ゆんちゃんの事を息子は「こんなメガネブス」と言ったんです。
酷い、大垣ゆんちゃんは可愛いのに、私が作った大垣ゆんちゃんのキーホルダーとフィギュアを叩き壊すんですよ?酷いと思わない?
大垣ゆんちゃんの事をゴミ女って言ったんですよ?
大垣ゆんちゃん可愛いのに、私の愛する大垣ゆんちゃんの事をそんな風に言うのをやめてほしい

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧