注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

先日、旦那さんと喧嘩した際に お前の親はなにもしてくれないな。 お前は親には一銭も出させたくないんだな。俺の親戚にしてもらってばっかで。 と言われました。

No.9 22/02/14 17:40
お礼

≫6

ありがとうございます!

私の書き方がおかしいかもしれませんが、うちの両親が一銭も出してないわけではありません。
彼の誕生日、お年玉など必ず渡していす。

ただ、会う頻度が地方の両親と都内の彼の親戚とはだいぶ違うので機会が少ない感じです。

そうなんですね…私が甘えた分介護などやれってなるんですね。ならば向こうがしてくださることを今後私は断っていけば良いですか?彼の親戚がしてくれることと、私の両親に差が生まれると立場が弱くなるみたいな考えを持っていなかった私がおかしいですね!

経済的に考えても彼の親戚と同じだけ自分の両親にしてもらうのは難しいので、今後彼の親戚の好意は断ろうと思います!

ありがとうございました!

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧