注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

青春ができなかった後悔はどうやったら克服できるでしょうか。 自分は中高の時は勉強第一で人間関係を築いてきませんでした。大学に入っても精神年齢が低かったせいか、

No.13 22/04/03 12:52
通りすがりさん6
あ+あ-

>>10
なら離婚覚悟で遊べばいいと思いますよ。
一度切りの人生。
過去に戻ることはできないのでやりたければこれからやるしかない。

若い時に遊んでない人は年取ってから覚えると歯止めが効かなくなると言われますが、浮気症の人なら若い時も年取ってからも遊ぶ奴は遊ぶ。

自分は学歴がなくサラリーマン生活では悔しい思いしたので若い時に起業してます。
なので平日の昼間に不倫してもバレてません。
10年以上になる不倫相手がいるけどこの事は墓場まで持っていきます。

主さんもそういう覚悟とバレない自信があるなら悩んでないで好きにしたらいいと思いますよ。
不倫は楽しいから一度踏み入れると抜け出せなくなります。
だから一線を越えてないならやめておいた方がいいと言いましたが、多分年齢的に今が最後のチャンスですよ。
50過ぎたら中々新しい相手は見つかりません。
見た目も性欲も確実に落ちるし、金銭的に妻に内緒で遊べるお金がないと女から相手にされないです。

夜、休日の浮気は直ぐにバレます。
ましてや恋愛経験が少なければ態度や様子を見てたら女の感でわかるみたいです。
自分の妻は女の感がないみたいでラッキーだけど、主さんの奥さんは分からないですよ?

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧