注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

なんで女性って料理を提供されてから食べ始めるまでが遅いの? ラーメン屋を経営してるんですけど、2人以上で来店する女性は「ほぼ」提供されてから↓ ◯写真を取り

No.21 22/04/13 00:24
匿名さん21
あ+あ-

うん、わかった。そのラーメン店を教えてよ。見に行くからさ。もし、そういうことしてる人がいたら「周りの迷惑になるのと店主が見ていて気分のいいものではない」と言ってるから控えてあげて?と言っちゃる。

私は、女と書いて豚と読むような人間なので、この写真撮ってるオシャレ~な方々のカテゴリーには含まれないが、一応女。

ちなみに、待てが出来ないので即食べる派。

わりと友人が写真撮りたいから待って、で私まで止められると「キレる(雄叫び上げる)まで5秒前~~」と煽ります。

あと、髪を結ぶは普通だと思うよ。

皿を洗う前に袖をまくるでしょ?それと一緒だよ。

ラーメンに髪の毛浸からないように上げてるんだよ。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧