注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

エッチだけのカップルについて 女子高校生です。 同級生の彼氏に、すぐにエッチを求められます。 私を愛してくれているから、思春期だからと言い聞かせて、「こん

No.6 22/04/14 20:45
主婦さん6
あ+あ-

≫思春期だから
は、そうだと思いますが、
≫私を愛してくれているから、
は、違うと思います、申し訳ないけど。

思春期で、性欲が増してきていて、そのはけ口が必要なのです。
彼はあなたを愛しているのではなく、あなたの体に欲情しているだけ。
だって、彼はあなたの気持ちを大切にしていないでしょう?
あなたは彼の気持ちを大切にしてあげたいと思っているけど、彼はあなたの気持ちも心も、あなたの体も、大切にはしていない。
ただ、あなたの体で排泄欲を満たしているだけ。

それを、「交際」と言いますか?
愛情と言いますか?
今妊娠したら困るのはあなただし、体に負担がかかるのもあなただけです。
よく考えてくださいね。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧