注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

奥手男性に質問です。 少しでも好きという気持ちがあったら自分から意中の女性に連絡先を聞いたり、世間話をふったりしますよね? 職場の男性なんです。他部署か

No.6 22/05/03 11:15
お礼

≫5

はい。一年無駄に想ってしまいました。
私は好きですけど、彼の好みではないのにアプローチしたら迷惑になりますよね。
男の人とはいえ、興味のない女性と食事に行くの億劫ではありませんか?
私の気があるのは伝わっているのだから、彼にも脈があれば普通アクション起こしますよね?という質問です。
動かないのは私のことがタイプにも引っかからないという事ですよね?

アラフォーになる前に結婚したいので、やっぱり諦めるべきですよね?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧