注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.1 22/05/07 02:23
匿名さん1
あ+あ-

えーとFX、まぁ、どこの会社を使っているのかにも寄るのですが

基本的に10万円からでも可能です
それこそ、別に千円でも出来ます

絶対に出来ないというジャンルの投資手法ではありません。まぁ個人的には、私として個人の意見では10万ぽっちの預金残高で夢見てんじゃねぇよっと言う話ですけれど

FXには「レバレッジ」という制度が多くの会社でとられています
「レバレッジ」とは、日本語にすれば「テコの原理」です

簡単に言えば、小さい額で、大きな額の投資をさせてくれるっという意味です
テコの原理でいう支点をどこに置くかという話です
持っている10万円で、それこそ会社によっては25倍、250万円ほどの取引も可能です

言い換えれば「信用貸し」をしてくれて、それを突っ込むという事です
+になればリターンは大きく、-になればリスクは果てしなく大きくなります

個人的にFXはハイリスクハイリターン

パチンコ程度の気持ちで、借金も無く生活にゆとりがある人間が余剰金で遊ぶゲームです

ギリギリのライン、彼女のデート代も払えない人間がやる事じゃないです

まぁ、万が一勝てば一発逆転でしょうけど、可能性低いと思いますけどねぇ

最初
1回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧