関連する話題
私服にお金をかけない彼氏💧
株をやる人が少ないのは何故? 日本人は株やFXや先物などの投資をほとんどしませんね。 貯金を一番にしてますね。 次に銀行が勧める投資信託への加入が多いそう
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.24 22/05/10 00:36
匿名さん1
あ+あ-

いえ、良いのですが……
そこはスルーして欲しかったかなーと思うエアーFXです

彼氏さんと友達に戻るって事は、また彼氏とよりを戻す事もあるのかなぁ?と思って、冗談で言っただけだったのです
そこ!いじらないでください!!なんか、すごい滑ったみたいで恥ずかしいです!><
本音では「ねーよw」と笑ってくれたら良いなって思ったんです

特に無知だの非常識だの失礼だの無礼だの思った事ないですけどね?
十分に礼儀正しい大人のレディーでしたよ

気を使ったわけではないですよ
ここで相談に答えるっていうのはそーゆー事だと思ってます
知識だけを知りたいスレには知識だけを伝えますが、出来れば「それが解決した後幸せ」になれる回答をしたいと思っています

なので文章から出る匂いを嗅ぐんです
くんかくんかします。そして、私が伝えられる分野なら伝えます
たまたま、投資分野だったので趣味の1つですから、お答えできると思ってお話しました

それだけです

サイゴノ、ワルフザケハ、ワスレテクダサイ
チガウノ、エアーエフエックス、コンナコジャナイノ

orz

24回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました