関連する話題
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ
株をやる人が少ないのは何故? 日本人は株やFXや先物などの投資をほとんどしませんね。 貯金を一番にしてますね。 次に銀行が勧める投資信託への加入が多いそう
私服にお金をかけない彼氏💧

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.46 22/05/11 22:19
匿名さん1
あ+あ-

なんですかね、最後の一文は受け入れてもらうという類の話でもないのですけれど

いえ、まぁアレですけど、ノーマル男性ですが
若干、バイセクシャルの気質が無きにしもあらずんば虎子を得ず的なサムシングもあったりなかったりする可能性が微粒子レベルで存在しているかもしれないと、量子力学的には観測するまでわからないよね?
位です

あ、これだけは言っておきますが、別に株式引きこもりとそんな関係はないです
頼まれても無いです
私にだって選ぶ権利くらいあります。女性が良いです

ただ、料理も趣味なだけです

ビックリしたー、何言い出すかと思いましたよ。エアーさん、お風呂上りなのに汗噴き出しました
なんか、可愛い女の子でも検索しようかしら、あいつとどーのとか思われたら手首切る所か、清水の舞台から三回転半ひねりしながら華麗に着地して、修学旅行生に「ほら、大丈夫だからやってみー!」とか言うテロ行為するところでしたよ

危ない危ない

46回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました