注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

マイホームを検討中です。 先日総合住宅展示場に見学に行ってきました。 仮に家を購入したとして、正直夫婦共働きでも収入が少ないため、ローンを払い切るのが厳しそ

No.6 22/05/13 21:20
匿名さん6
あ+あ-

年齢や子供、勤務形態によるので、一概には言えないが。今の日本経済を調べていますが、不動産は今ピークで崩壊に進みます。小生のブレーンの東大教授も同じコメント。結論は、最低2年は、様子見かと。持論では、スタグフレーションが来ます。今は、確実に少額でも預金に務めては?今日の日経平均も15千円代14千円になってもおかしくない。つまり、投資等に動くのは危険かな?最近は投資等流行りだが最後はアリさんが勝つ。でも、マイホームを夢見て頑張るのは、素敵な事です。是非、かねえて下さい。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧