注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

夫の発達障害はグレーとかそんなものではなく、重症度が高いです。 父親、弟も激しく発達障害なので遺伝性と思われます。 徹底的な介入によって彼の利点を伸ばし

No.6 22/05/19 00:41
お礼

≫5

ありがとうございます。共感してくれる方がいて救われます。

夫は優しい人です。自分と一緒にいると不幸になるから別れた方が良いと言われてます。
私は一人で生きるより彼と生きることを選択しました。しかし、最近不幸な自分に気付きます。空気を読めない人ですが、私が幸せそうではないことに気付いてるようで、そのせいか余計ナーバスになっていて、特性がこのところ顕著です。

スケジュール管理やミスのフォローは慣れました。彼が何か失敗するたびに、自分を責めて寝込んでしまう傾向があり、仕事に支障があります。

生活の不安を抱えながら生きるのは避けたいですね。

彼の尻拭いで、今日は4時ごろまでやらなければならないことがあります。「よかったら手伝って。疲れてたら早く寝て」と言ったら寝てしまいました。
私の方が早く起きて、働いてるのに。
そそくさと寝てしまった夫を見て、とても不安定になってしまいました。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧