注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

30になる娘と一緒に暮らしてますが、娘の態度の悪くて嫌になってます、仕事から帰ってきたらスマホを見ながら私が作った食事を食べて会話もしない、疲れてるのか無愛想だ

No.11 22/05/19 09:48
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

もう、何度読み返しても、
主さんは娘を旦那に置き換えてる。

ご飯を作ってくれないって…

もうそれって
旦那に対する愚痴そのもの(笑)

主さんみたいな親がいるから、娘と母親の関係がおかしくなって、呪縛のようになるんだよね。

一家に主婦は2人もいりません。1人で十分です。

やってあげてるのに…とか娘さんからの見返りを求めるのは止めましょう。

というか、もし離婚母子だったら
主さんの問題ですよ。

娘さんを旦那さんに置き換えてる主さんの問題ですよ。

私は娘さんの何が悪いのかさっぱりわかりません。

娘さんを旦那さんに置き換えずに、
何が悪いのか具体的に説明して頂けますか?

私はどう考えても、見返りを求め、娘さんを旦那さんに置き換え、頑張ってる私を認めてくれない。
っていう構図にしか思えないので…
そこに娘さんが悪い部分が見えないので、本当に教えてもらいたいです。

11回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧