注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

30になる娘と一緒に暮らしてますが、娘の態度の悪くて嫌になってます、仕事から帰ってきたらスマホを見ながら私が作った食事を食べて会話もしない、疲れてるのか無愛想だ

No.39 22/05/20 11:39
匿名さん2
あ+あ-

皆さんの回答読んだけど、一人暮らしさせろ、ほっておけ、何より主さん自体が娘さんと離れたいと書いてますが、、、

別の意見なんですが、そういうことでも無いんじゃないかなと思います。
ご飯を作らなければいい、そしたら娘さん買いに行ったんですよね。
今はお金でなんとでもなるから、やってくれないから自分で作ろうとはならないよね。
変に突き放すと、相手も意地になって余計態度悪くなって関係も悪化する気がします。
私も似たような娘がいますが、そうなったら本意では無いです。
親だから娘が心配だし、良い年なんだから放っておけ、とも思えません。
放っておいて食生活も荒れて生活も乱れてってなった放っておけません。
一旦だめになってそこから再起するってわかってたらいいけど、どこまでもやらない可能性が捨てきれないので。
話し合いにならなくても話し合いを放棄するのは私なら諦めきれません。

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧