関連する話題
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
セックスレスで
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.40 22/05/21 09:50
お礼

≫39

この一日で、ご飯は1口で飽きたと言われ 家と違うから要らん!と言われ つまんない!と言われ 後でお菓子はあちらこちらの部屋で食べ散らかし イライラしていました。

主人に、「最低限のマナーや常識のない人との関わりは子供にとっても私たちの生活においても害でしかないから無理。どうしても、その子にいい顔したいのなら、あなたが向こうの家に行ってシッターさんみたいに行けば?私」と言いました。

学校からは、施設の件 忙しいのであれば学童もありますよ。と言われているようです。向こうのお母さんが「基本的に家にいるので、必要ない」との事でした。

市の相談のやつも、お母さんご本人からの相談であれば…という感じですね。警察は民事不介入でしたし。

最悪引越しするしかないのかなと思っております。

40回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました