関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
セックスレスで
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.41 22/05/21 10:14
匿名さん1
あ+あ-

学校から学童などの、話が出てるのですね。。
それなら、主さんから学校の先生に相談されたらどうですか?
都合の良い託児所にされてると事情は伝えて下さい。

私が言いたいのは、主さんが受けてる迷惑を第三者に知ってもらう事が大切です。

何かあった時に、事前に第三者に事情を知ってもらっていれば、主さん家族が災いを回避出来るからです!

そう言う意味で、学校の先生、主さんのお子さんがお世話になってる療育の先生、市区町村の育児相談窓口、などに事情を話しておくと良いですね。
公務員は裏で繋がっていますので。

そもそも家にいるのに…
主さんが迷惑だと言ってるのに…
子供を押し付けるのは育児放棄です。
話を聞いたら動いてくれると思います。

それでもその親が変わらないのなら、転居も検討ですね。
何故なら相手が常識が無い人なので…

考えてみて下さい!その女の子に友達はで出来ますか?多分望み薄いですよね?
自宅にいても愛情よりも疎ましく思われて、主さん宅に押し付ける親です!

4年生から生理始まったらどうですか?主さんに指導してとか、トイレ汚されたりとか、、
主さん宅を別宅だとその女の子も別荘の様に日課として来ると思いますよ。
家で邪魔にされるから、主さん宅が居心地よいとね!

今、断ち切らないと…先々が恐怖だと思いますよ。
税金払ってるのだから学校、役場、児相、療育に伝えるだけはやれるだけやって、様子見て。

それでダメなら、転居も視野に入れた方が良いですよ。

41回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました