注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今の時代はどんなに仕事ができても正論言い負かしタイプの上司って好かれないものですか? 女性の職場。育休前に一緒に働いていた上司が戻ってくる時期になりました

No.35 22/05/22 22:58
匿名さん30
あ+あ-

環境なのかなぁ
私は前職ですがマネジメントスキルが足りなくて周りがついてこないという経験を皆、通ってましたね。その時に話し合いしたり上司からアドバイス貰ったり。そうやって失敗体験、成功体験を積み重ねてきましたね。20代半ばでその経験が出来たのはよかったなと今は思います。

プレーヤースキルなんて資格が必要な難しい業務じゃない限り、長くやってりゃだいたいの人が取得出来るんですよ(笑)
パートさんの方が、プレーヤースキル高いなんてザラにあるように。

もちろん名プレーヤーになるのも必要ですが、上にたつ人がなんでもかんでもこなしちゃうと下は自信なくすんですよ。自分にはあれはできないって。
だから、そこから外れて違う業務をするとかがいいのかもしれませんね。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧