注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼から好きか分からないと言われました。 でも手を繋いできたりハグをしたりキスもします。 私が落ち込んでいると家まで来てくれてもします。 お揃いの物も彼

No.15 22/05/24 06:59
匿名さん15
あ+あ-

彼って、交際している「彼氏」なんですよね?
好きか分からなくなったは大分爆弾発言ではありませんか?
何故そんなことになったのでしょう?
交際期間が長くなり所謂倦怠期やマンネリででしょうか?

>男性は好きじゃない相手にここまで出来るのでしょうか…
男性に限らず、愛してなくても「いいな」と思ったり酔って欲情して寝る男女も存在します。
ごっこ遊びで恋人の様な振る舞いを楽しむこともあるでしょう。

好きか分からなくなったのに何故交際し続けるのかを彼に聞いた方がよくないですか?
次が見付かるまでのキープだったら悲しすぎません?

好きじゃない相手にできるか?より、好かれてない相手からのキスや飲み物の口移しを受け入れられる方が私は疑問です。
私は彼氏から好きか分からなくなったと言われたら彼からのキスを受け入れられません。
相思相愛でないとそういうことをするのは嫌なんです。

>僕はしてもいいけど…君は初めてでしょって私を気にしてくれます。
そこは、初めてだからじゃなく、好きという確信がない僕とじゃ嫌でしょ?と思うべきです。
二人が愛し合っているかが大事ですよね?
彼の理屈で言えば、主が経験者なら気持ちがあろうがなかろうがする事に何の問題もなくなります。

>近くにいてくれる幸せはあるものの「好きか分からない」の言葉が頭から離れません。
好きじゃない相手にこれだけ出来るならそのうち浮気されそうで怖いです…

心の離れたパートナーが傍にいても幸せじゃありません。
実際不安で仕方ないじゃないですか。
好きか分からない状態で一緒にいる理由、今後いつまで一緒にいるのかを聞いてみましょう。

何にも考えていないようなら惰性で友達以上を続けているのかもです。
彼は好きか分からない女性とも「僕はしてもいい」タイプですから。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧