注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼氏と出会い系で出会い、1年半になる22歳女です。 長文失礼致します。 彼とは出会った日にお互いこの人だとフィーリングを感じ、付き合うことになりました。

No.5 22/05/24 03:37
主婦さん5 ( 35 )
あ+あ-

彼氏さんも主さんと同じ年ですかね?
まだ22歳でしたら、社会に出てこれからいろんな人と出会うってタイミングだから、彼氏さんがイケメン、亭主関白、ナルシスト気味だったら、そうゆうサイトに登録しちゃうのもなんかわかる気もします。
主さんととんとん拍子に付き合ったから他に比較対象が欲しかったんじゃないですかね?
ただ、比較する前に主さんにバレて主さんと別れる気がないから、謝ってそれをしなくなったのかな?と思いました。
多分ですが、こうゆう方は無理に今束縛しちゃうと結婚してから他の娘と浮気しそうだなーと思いました(イケメンに結婚がプラスされると安定感&余裕感が出てよりモテます)。彼が、親や友達に主さんを紹介してるのであれば本命なのは確実なので、例えば彼の携帯をいつでも見ていい&異性がいる飲み会、お出かけは必ず報告すると言う条件の元、泳がせてみてはいかがでしょうか?
そして、主さんも同じく異性がいる飲み会とか集まりに参加してみて、他の男性はどうなのかを調べてみては?(勿論、彼氏さんにも報告して)

浮気は勿論駄目ですが、いろんな人を見て納得して結婚するのと、双方お互いしか見れなくて結婚するのとでは、結婚後の相手を大切にしたいと思う気持ちに差が出る気がします。

また亭主関白だと、家事や育児に積極的参加をしなさそうですが大丈夫ですか?
恋人だとイケメンで話が合うのって最高ですが、結婚ってなったら家事&育児に協力的かや、不満や不安をお互いで話し合って譲歩出来るかが大事なので、今一度この人と結婚して生活する未来を想像してみてください!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧