注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

給料が低くても楽な仕事ってなんでしょうか? 最近仕事をやめた者です。 給料は高かったのですが、仕事がとにかく辛くて、休日はほとんど布団の上で過ごす程疲れ

No.12 22/05/27 11:51
匿名さん12
あ+あ-

セルフスタンドの深夜バイト

特に何をする訳でもなく、ただ居るだけ。
たま~に機械の操作が分からない人がいるから、教えるくらい。

とにかくヒマ。
基本的に事務所に入って寝てる。
夜は中にお客さんを入れないから、中に篭ってスマホ見たりゲームしてる。
疲れたら寝る。
毎回4~5時間くらいは寝る。

これで時給1,100円。

たまに昼間も出て欲しいと言われるけど、昼は洗車のタオル用意したり、ゴミ片付けたり、オイル交換とか頼まれて忙しいから、嫌だと断ってる。

忙しくて時給950円とか、バカバカしくてやってられない。
夜勤専門なので…。と、昼間は断ってる。

このバイトの一番の問題点は、環境的にぬるま湯過ぎること。
長くやってると、他の仕事がアホらしくてやれなくなる。
それで自分がどんどんダメになってる事が実感出来るから怖くなってくる。

初めは、楽なのに時給が良いと喜んでけど、この仕事は長くやったらヤバいと思った。
自分は頭が変になりそうになって、半年で辞めて普通に忙しいところで働き出した。

自分はそんなに意識高い人間ではないのに、今でもそれが間違いでなかったと思う。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧