注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

給料が低くても楽な仕事ってなんでしょうか? 最近仕事をやめた者です。 給料は高かったのですが、仕事がとにかく辛くて、休日はほとんど布団の上で過ごす程疲れ

No.7 22/05/27 10:28
匿名さん7
あ+あ-

転職歴の多い人間です。

学生時代の短期バイトも含めていますが、飲食店(ファミレス、カフェ、居酒屋)
販売員(アパレル、雑貨屋、コンビニ)
宿泊関係(フロント、厨房補佐)
娯楽施設(接客、イベントスタッフ)
製造業
福祉関係(介護事務、介護士)
飼育員(動物園)
清掃業(客室清掃、会社清掃)
の経験があります。

会社清掃の仕事は、土日祝休みのフルタイムで、黙々と1人で作業が出来て、他のスタッフともコミュニケーションもほぼ必要がないから、わずらわしさもなく一番働きやすく長続きしてます。

仕事に対しての向上心とかも必要ないから、頑張らなくていいし、とにかく身体も精神的にも楽です。ただし、時給は、最低賃金です。

7回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧