注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

疲れました。 朝から、早く着替えな、早くご飯食べな、早く用意しな、学校遅れるよ。 帰ったら、さっさと手を洗いなうがいしな、もっと丁寧に洗いな、早く宿題やりな

No.9 22/05/29 15:25
匿名さん4 ( 45 )
あ+あ-

ぬしさまおつかれさまです。かなり極端な事例ですが、北海道でおきたあのいじめで中学生のお子さまがなくなった事案ですが、あの加害者家でかなり厳しく育てられストレスをそと、学校で憂さ晴らししていたそうです…

きっとぬしさんのお子さま学校、外でしっかりがんばっていらっしゃると思います。3年くらいから子供も考えがあり、小さいときみたいにごまかせなくなりますよね…

先日私も腹が立ちすぎて夜にAEONの駐車場に5年の息子をおいて帰宅してしまいました…。

頭に血がのぼり恥ずかしながら我に返り近くの駐車場で待ちましたが息子はこず…真っ暗でただただ私が未熟やんと猛省しました。

またキャンプ場の小学生のお子さまがいらっしゃらなくなったことが頭からはなれず、帰って来なければどうしょう、おいてきた私が悪いのに、母失格だ、最低だと悲しくて情けなくて…

車で帰宅したら息子がいました!なるべく明るい道を選び30分歩いたそうです。
その日に、子供はちゃんと成長していたことに気がつきました。カリカリしたら人はとんでもないことをすると我ながら深く反省しています。

第二の反抗期、子供も学校でいろんな子に出会い考え、て戦い、強くなろうとしているのだと思います。私みたいな母もおりますので、ぬしさまどうか落ち込まず元気にお過ごしくださいね。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧