注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

35歳で真剣に婚活しています。 今回、遠距離ですが名古屋に住んでおられる53歳の男性について書きます。この上なく、楽しく良いなと思う人だったのに、親に反対され

No.20 22/06/23 11:11
通りすがりさん20
あ+あ-

もう解決してるかもだけど

その名古屋の酒男さんは、お断りで正解だと思う。めちゃくちゃ酒好きな上に、キャバクラやらJAZZ喫茶など、酒場好きの夜遊び好き。

自分の遊びや酒にはお金を掛けるけど
デートや飲食にはお金を掛けない。

結婚しても、自分が必要だと思わないものには金を出さないタイプ。妻を専業主婦にしても、妻の衣服や化粧水や、たぶんインテリアなど生活用品にも興味ないから、物凄く大変な結婚生活だと思う。

あと、そこまでの酒好きは本当にヤバい。

あと、親の言いなりに?…の件だけど

自分は、男を見る目がないと思うのなら、
親に意見貰って良いと思う。

とにかくたくさん会ってみては?

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧