関連する話題
不倫したことがバレました。
妻、子供の為に自殺
主人の不倫 私の事を石って...

人間関係についてなんですが。私は50を前に気づくと親友と言える人が居ません。習い事やパートをしてますがいつもその場だけ。10年近くしてる習い事があるけどいまだに

No.7 22/06/25 09:10
匿名さん7
あ+あ-

最近、寂しくなる感じが、止まりません。孤独感じるとかね。1人が良いと思う静かな時間独り占めで、楽しくなるときもあるけど。ふとしたとき、人恋しさ。

寂しく感じる、1人って。むなしくなる。性格、人それぞれだろうけれど。
だから、掲示板、こういった、このサイトとか、ハンゲームとか、交流掲示板などに、すぐ遊びに行きたくなり、ネットサーフィンばかりしてる。
そして、有名人や芸能人などblogに遊びに行き、コメント書いたりして、それらを、おさらいして、読み返し、タレントさん達が、読んでみてくれてるという充実感にひたったりして、ストレス解消ばかりしてる。

保育士資格や幼稚園免許持ってる私は、4月一杯まで、あちこち、保育園転職し、パートしたり、正職員だったり、派遣保育士したりで、勤務したけれど。
人間関係100%良い所とか、なくて、それぞれ、園の毎日方針、掃除など子供達との触れ合いなど、色々勤務場所によりけりで、違う。
派遣とか、まさに転職だらけ。
派遣は、下っ端。
派遣切りとかあるし。

だけど、今後貯金、生活費の一部助けするためには、働くしかない現在。
4月から、勤務する気力あるし、今は、ハローワークにて、雇用保険受給給付手続きだし。
どうなるかなぁー。
仕事でも、プライベートでも、孤独は悲しい。寂しい。
良い方向へ、主さんと共に皆さんも、えがおの日々続きますように、いつまでも家族と共に健康に長生きへ~。
(^-^;

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました