注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

めんどくさい彼氏の愚痴になります。聞いてください。私が間違っていると思う方意見お願いします。 遠距離恋愛中の彼氏がいます。 彼氏に仕事から帰ったらゲーム

No.15 22/06/25 17:47
匿名さん7
あ+あ-

ついつい自分の経験を重ねてしまい、主さんの気持ちを考えず、簡単に別れたほうがいいなんて言ってしまってごめんなさい。

別れたくないなら、自己中心的な彼を受け入れていくしかないと思います。
そういう人は本当に変えるのは不可能に等しいです。
束縛体質なのも全く一緒です。
ちなみにこれはあまり関係ないけど共通の趣味がゲーム好きなのも一緒です笑

私は元彼と別れてから、趣味一緒の人なんてそうそういないかなぁと思ってたましたが、今の旦那は優しいしゲーム好きなのも一緒。世界は広いんだなぁと思いました。

主さんは頑張りすぎないで、
彼氏を好き以上に自分のこと、大好きだと思って大事にしてほしいと思います。
長々と失礼しました😓

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧