注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

お金が欲しい。 今とにかくお金が欲しいです。 真剣な相談なので、真剣に答えて頂けると嬉しいです。ダメなことだって事も理解してます。 最低な事です。それでも

No.5 22/06/26 12:15
通りすがりさん5
あ+あ-

もう一度役所に行って、生活保護を受ける方法を相談に行きましょう。病気の診断書などが必要で、多少の費用がかかると思いますが、そこは親か祖父母に頼ると良いです。何百万もは無理でしょうが、生活保護を受けるための準備費用、今後は金銭の無心に行かないという約束なら、支援してくれると思います。

彼とは別れた方がいいかもしれません。主さんが生活保護を受け始めたら、彼は主さんにお金を要求するでしょう。彼も生活保護を受けられるなら良いですが、そうでないならスパッと縁切りした方がいいかもしれません。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧