注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

マジ無理4ぬ 食事中の方閲覧注意 🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄 虫

No.3 22/06/26 18:30
匿名さん3
あ+あ-

一匹見たら三十匹居ると思えと太古の昔より言い伝えられてございます。

主様がまだ目にしていないだけで、住居内には沢山の蟲が息を潜めている事と存じます。

しかし、奴等もまた生きており、生存への道を模索しているものと推測されます。
簡単には退去・自害には応じないものと思われます。

如何にしてこの現状から逸脱できるか、これは主様の交渉力以外に期待できるものはございません。
蟲といえど、この世に生まれた尊い命、如何にしてその住居から退去願えるか、主様にも可能な方法を一つ提起させて頂きたく思う。

まず、家族を皆住居の外に退去してもらう。
全ての窓や扉を締め切り、主様一人で、全ての部屋で儀式を行って頂きたい。
部屋の数+廊下の数量のバルサンをそれぞれの部屋、廊下に設置し、次々と着火していく、「ここは決して住み良い場所ではないのだよ」と呟きながら、蟲達を諭すように。

一通り着火したら、あとは煙が収まるのを待とう。
もう住居からは蟲達の息吹は聞こえなくなっただろう。
主様の願いを聞き遂げて、望む形へと導いてくれるはずだ。

主様の幸運を祈る。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧