注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

喧嘩を売ってくる人はどうしたらいいですか? スルーというのは無しでアドバイス頂きたいです。 二人組のカップルや、男性などに多く、小声で文句言われやすいです。

No.24 22/08/05 00:31
匿名さん24
あ+あ-

なんかわかるなぁ。住んでる場所にもよるけど都会だとそういうの多そうですよね。
それにしても隣に座ったじいさん、うざいね。
私は電車やバスに乗る時は必ずイヤホンつけてます。あと、通行人の顔や電車で向かい合わせになった人などの事は絶対見ません。見なければ例え睨まれてようと何か言われてようと何も気づかないので。笑
メイクってしてますか?私はメイクしてかわいい服着た時とスッピンメガネでダル着の時では周りの対応が違いすぎるので出かける時は必ずメイクしています。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧