関連する話題
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
歳の差婚後悔しています
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

男2女1(主は女)で温泉旅行行った時の話。客観的に誰が悪いか判断してほしい。 仲良い3人で温泉旅行行った 最大4人泊まれる部屋に3人で泊まった

No.4 22/08/04 16:43
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

Bが悪い。告白断ったのに手を出してくるなんてケダモノ。レイプ同然。最低。

Aのお膳立ては友達なら友達の恋愛を応援したいだろうから理解の範疇。ただもし席を外している間にあわよくばヤっちゃえってところまでお膳立てのセットだったのならAも悪い。

男二人女一人で安全だと思っていたなら主さんも悪い…っていう意見がつくかもしれないけど、私だったらそれ参加しているやつだから(笑)主さんは悪いと思わない。ただ、二人に同時に襲われる心配とかはゼロだったのかな?万に一つとして想像しておいた方がよかったかも?とは思う。私なら、二人を振り払って逃げることと二人を受け入れることと両方シミュレーションして旅行にのぞんでいると思うので。

4回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました