注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

お持ち帰りされたら相手シェアハウスだった。そもそも相手の住みが男4人のシェアハウスって知らんくて家行ったらやけにでかい一軒家だったからその時点で謎に思ってたのね

No.51 22/08/08 10:36
匿名さん31
あ+あ-

やっぱり女の敵は女か…。

このサイトの住人の皆さん、
AVに出演したがったり乱交パーティーに参加したがったりする
女性がいかに多いかご存じないのか?

「女性は貞淑であるべきだ」という固定観念をお持ちのようですが、
女性の中には男性以上に旺盛な性欲の持ち主がいます。

80年代までの、つまりフェミニズムがまだ真の意味で女性解放を訴えていた頃の
フェミニストの文献をご覧いただくと参考になるかもしれません。

私から見ると、最近の「フェミニズム」は女性解放というより女性「拘束」ですね。
「タダでやらせずに」って、商売にしたら金のない男とはできなくなるでしょう。
それに、金が絡むと純粋に楽しめなくなります。
性を楽しみたいという願望は男性だけが持っているのではありません。

51回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧