注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

皆さんの推しはいますかー? いらっしゃる方は教えてください(._.) あと、オススメのアニメや漫画も教えてほしいです。

No.26 22/08/08 18:25
匿名さん26
あ+あ-

私の最推しは、二人います。
ハリポタのトム・リドルと、「黒執事」のセバスチャンです!!
最推しとまではいかないけど、推しは3人いて、「PSYCHO-PASS」の宜野座さんと槙島さん、「呪術廻戦」の夏油さんです!!

最推しや推したち(宜野座さん除く)が手を組むと、なんか世界滅ぼせそう!!笑
違う世界観だけど世界滅ぼそうとしてるキャラ率が高い!笑

漫画、アニメでオススメしたいのも「黒執事」と「PSYCHO-PASS」です。

とりあえず、黒執事は絵が!!美しい!!
ストーリーも、シリアスな章は本当に作り込まれてる!!少々の後味の悪さがまた最高!! 

PSYCHO-PASSは、世界観が面白い!そして哲学!!深夜アニメらしくシリアスてんこ盛りで、グロもエロもありますが、そこが良い!!

以上、語りました。…失礼しました。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧