注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

再婚した夫のことで相談させていただきます。夫54才、私50才、昨年から同居を始め、今年入籍しました。 私には22才になる息子がいます。息子は学生で東京で一人暮

No.3 22/08/14 10:35
匿名さん3
あ+あ-

大変ですね。息子さんは、旦那さんのことが嫌なのでしょうかね。息子さんのためなら別居、旦那さんのためなら同居どちらを選ぶかというところですね。私的には別居を選ぶかと。理由は、旦那さんは、一応愛する人パートナーでありますけれども、やはりずっと育ててきた息子さんのために別居すべきです。息子さんが旦那さんと仲良くなれたらまた同居をはじめればいいと思いますよ!でも、仲良くなれるように架け橋になってあげるのは主さんですよ!長文失礼しました。

3回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧