注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.22 22/08/16 01:57
匿名さん22
あ+あ-

主さんが我慢して合わせてるの何でですか?
私も彼氏とは価値観・好きな物ぜんぜん合わないです。
最初の頃は悩んだけど今では、たまに話し合ってお互いの妥協点を見つけて何かをすることはあるけど、基本的に彼の趣味に私は興味ないので友達とすれば良いと思ってるし、私も好きなことは友達としてます。
まったく自分とは違う人って思ってるから、大抵まぁいいかって受け入れてる。なので今さら良くある価値観の違いで破局とかになることは無いなぁと思ってます。
しょっちゅうケンカしたり別れようかと考えるけど、私の場合は2人でいる時の居心地の良さが何よりも強くて一緒にいますね。
2人でいて無言の状態を苦痛に感じたら別れるって私の基準です。

22回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧