注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.47 22/08/17 14:44
匿名さん35
あ+あ-

はーー。まだ言い訳しとるんか。

主は、浮気というかセカンド作るのが効率的な人間性してるんやぞ。

自分で自分の醜いところを自覚してるんやろ?

"こういう女(キラキラ系)"が好きだけど、家庭内のことにも従順で真面目で浮気しないような健全な嫁が欲しい。

つまり、お前が究極のワガママなんだよ。誰と結婚しても、絶対に文句が出るタイプの考え方や。

必ず、不幸せだと自認する結果になる。それは、周りのせいじゃない。お前の性格のせいや。

お前の本音は、良妻賢母な嫁を貰いつつ、女としても好める女が欲しいってことやからな。

それを解決するには、セカンドつくる以外はない。但し、バレたら確実に捨てられるけどな。

そんな汚らしい本音を自分で認めれてないやろ。いまだにネチネチしてるのが証拠や。

本当にしょうもない。
流石に、えげつないぞ、主。

正直なあ……彼女にも問題点はあるが、彼女は他の人とも結婚出来るポテンシャルがある。人間には誰しも問題点があって、それを補えるのが偽善やけどもベストなんよ。でも、主みたいな主観を持つタイプは誰とでも補えないタイプなんよ。補うのではなく「我慢してやってる」と認識してしまうからな……。すくなくとも、そういうワガママが心の内に広がるんや。必ず限界が来て、必ず揉める。

主は、交際自体をやめてやるのが相手のためやぞ。人としての善意があるなら、自分の汚い本音を晒して、素直に不満を抱いてるという方が結局互いのためや。

主が本当に誰かと結婚したい、一生一緒にいて欲しい、1人になりたくない。そういう思いからの結婚なら、その考え方を修正できない限り誰とでも確実にダメになるで。

合わせてやってるって、普通はその感覚にならんからな。好きな女が手料理振舞ってくれて、それがまともに食べられるだけ幸せやろ。味が好みじゃないなら、自分でもそういう料理を作って食えばいい。

普通の人が感じる幸せを、幸せと感じれてないのがよく分かる。多分、ナチュラルに傲慢なんやろうな。自分が「幸せ」やと、謙虚にそう思えないのを無理矢理思い込もうとするから駄目なんや。

むしろ、諦めて、セフレ作る程度に留めるのが1番平和だと思うけどな~~。

努力しても無理なら諦めも肝心やぞ。汚い自分と向き合ういい機会やと思うぞ。別に、人間なんて汚い生き物なんやから、そんなもんやって。

47回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧