注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 10歳下の彼女から別れを告げられ、でもなんとか寄りを戻しましたが、やっぱり別れたいと言

No.46 22/08/15 12:53
匿名さん29
あ+あ-

>40 主さん
> 一度会えればOKなので彼女の家の近くでで待ち伏せして話してみます

これはストーカー規制法「つきまとい等の行為」として法規制範囲に入ります。
・相手の家や職場等の付近での見張り、押し掛け、みだりにうろつく、相手の進路を塞ぐ

もし彼女さんがあなたを見つけた時点で身の危険を感じ即座に通報したり周りの通行人やコンビニ等の店で保護を求めれば、今後は彼女と電話で話すことも出来なくなりますよ。

そうでなくともその様な行為をした時点で、彼女は恐怖を感じてあなたへの評価は格段に下がり付き合ったことも彼女の中で黒歴史になるでしょう。
あなただけがキレイな思い出にしたいと思って行動した事も裏目に出ますよ。

『とにかく彼女に会えれば話せる』と思い込んでいるご様子ですが、一度拒まれてる現実を直視しましょう。

46回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧