注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

一日2時間働いており、土日も働いています。 在宅の仕事で融通が利くと思い、土日も追加で仕事を入れている感じです。 子供は2歳半で家庭育児です。午前中は散

No.2 22/08/15 12:21
匿名さん2
あ+あ-

私は主婦ですが、夫が週末問わずずっと仕事をしています。仕事をしてない時は自己研磨の為に読書をしています。
夫は自分のペースでやってるから大丈夫、とはいいますが、側にいる私としては身体が心配ですし、働いている夫を意識してしまい一緒にいる私はいつも気が抜けず疲れます。
会話したり、夫婦のコミュニケーションも取りづらいのでかなり淋しいです。

とはいえ、一生懸命働いてる夫に強くも言えないですが夫婦の時間も少しとって欲しいなと思います。

少し似てるのかな、と思いました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧