注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

付き合ってる彼女の事をたまたま知り合 った方から悪い過去を聞いて驚きです。 前に拒食症で暴れて母親に暴力を 振るった事、家庭崩壊していること、 買い物依

No.9 22/08/16 04:38
匿名さん9
あ+あ-

たまたま知り合った人&身内の事しか信用しない主は、彼女を別に好きではないんだろう。ただの、ちょっと可愛い見栄えのいい女だから一緒に居ただけだ。

彼女の言葉は何も聞かず。「事実だから黙ったんだ」って?
事実でも、何か言いたい事があったかもしれないけど、言える雰囲気じゃなかったんじゃないの?

まあ、サッサと別れりゃいいだけだよ。
わざわざスレ立てて他人に聞くより身内の言う事を聞いとけばいいんじゃない?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧