注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今が楽しければそれでいいって生き方の人いますか? 現在28歳の女です。 仕事もそこそこであんまりストレスなく働いてます。実家にいるから住むところも困って

No.9 22/08/16 19:51
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

悪いことでないけど、30代と20代では結婚できる数字が天地もちがう、
40代だと結婚できる割合たったの1~3%これが、どれだけ恐ろしい現実か。

あと出産リミットも女性にはあるし、高齢出産になればなるほど、
子供に欠陥多くなり障害あり発達障害とか、てんかん持ちとか増える、
あとズルズル未婚30代が多い多い、つまりライバルも多いってこと、
当然男は正直・・わかい20代のほうへ集中する、30代40代は避ける、
20代のうちに結婚するが、どれだけ得でラストチャンスなのか、
主も30過ぎて嫌というほど実感するよ、刹那主義で生きるとダメよ、
いつまでも若いと思うなかれ~あっという間に40、50になるよ。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧