注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼にプロポーズしてもらったのですが、 私が感動して泣かなかった、一番の思い出にはなってないってことに 少し彼にがっかりされています。 特に不満とまでは

No.51 22/08/20 04:26
お礼

≫50

108本は調べれば今すぐ簡単に出ますが、
花言葉で「結婚してください」になりますので、プロポーズでは定番の本数です。

ですがそんなデカいのは現実的に考えるとそこまでしなくてもと思いますし、値段も高くなるので、数本の薔薇とかすみそう、他の花も入った、とにかくなんでも良いので、
プロポーズの時だけは、どうしても花束がほしいと前から彼にお願いしてました。

51回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧