関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
4人目 中絶 後悔しています

夫が仕事(正社員年収500万)を辞めて マックのアルバイトになりました。 この先不安です。 3歳、4歳の子供が居て保育園に預けて共働きです。 私は正社員

No.23 22/08/19 01:47
匿名さん23
あ+あ-

マジで最低。親の自覚も、大人の自覚もないやろ。楽しさより、生活重視は当たり前。嫌なことから逃げた人は永遠と逃げ続けて、楽な方へ楽な方へ行く。コイツ、多分、もっと楽な方へ行くぞ。そして、最終的には痛い目見る。

"嫌な上司から逃げる"という楽な方へ逃げたのだから、むしろ苦労するのが普通。

大体、子供の送り迎えすふの当たり前だよ……。2人ともフルタイムなんだよ?

正直、離婚しろとは言わないけど、いつか離婚危機が訪れた時に優位に立つために今回の無断で会社辞めた件が離婚事由になるか、とか、諸々、日記付けたり証拠残したりしておいて欲しい……。主さん、本当に大変だよね……😭

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました