注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

50歳男性です。 事実婚状の彼女(30歳)が全然現実を見ようとしません。 子どもが3歳になるというのに、自分のビジネス(カウンセリングかなんか?)をやる

No.15 22/08/20 01:12
匿名さん1
あ+あ-

事実婚なら、婚姻関係にあると見なされるし、子供がいて同居関係にあるなら普通にお金取られると思うけど…………?

まあ、よく分からないがハッキリ言うと、結婚も子供もするべきではなかったと思うよ。お金払って女買う方がいい暮らしができると思う。

それに、20も下の子捕まえた訳だから、ある程度は予想出来たでしょ。同年代に求めるならともかく、下に手を出したってことは、支えてあげる前提になるよ。

追い出すといってるけど、さすがに子供は放り出さないで欲しいな。

事実婚相手が未熟なのは、ある意味当たり前だと思うよ。20も上の人間と平気で結婚する女にまともな価値観があるわけないでしょ。それに、子供が3歳だから、色々と思うこともありそう。まあ、どっちにしても本人や周りが考え無しなのも事実。

15回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧