注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

デイサービスの送迎で、旧家の多い地域に行くことになりました。道が狭く、通り抜けできないのでバックで入らないといけないような家もあります。 今日は初めてそ

No.18 22/09/15 15:57
匿名さん1
あ+あ-

今日は買い物ついでにドライブしてきたんですけど、道がよくわからなくてお店にたどり着けず、途中で帰ってきました(T_T)
カーナビにも載ってなくて、車だとゆっくり探せないし難しいです。
細い道でバック駐車…。恐ろしい~。
普通の駐車でも、両脇に車止まってると緊張します。
誰にでもできることではないし、主さんはそれだけ難しいことチャレンジされてるってことですよ。
そう考えたら、自分の仕事も未経験の人がやったらわけわからなすぎだと思うし、全く付いていけないと思います。
だからすぐできなくても仕方がない!という割り切りも必要なのかも。
でもせめて他部署でも同期がいたらよかったなと思ってしまいます。

今は両親も友人もいますが、いつかはいなくなるし、そしたら孤独だなって。
主さんにはお子さんがいるし、すごくお子さんの存在って大きいだろうなって思います。

運転事故には気を付けてくださいね。

18回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧