注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

温泉宿の浴衣が臭すぎて楽しみだった温泉が台無しになりました。こぼした牛乳を拭いた布のようなにおいでした。 社会人になった息子が日頃の感謝と言って口コミサイトを

No.31 22/09/22 22:24
匿名さん31 ( 60 ♀ )
あ+あ-

旅館に泊まる。
温泉があって入浴出来る。
朝食が付いている。
ちゃんと食す事が出来る。
部屋があって、布団のサービスもあり、快適に眠れる。
これ、当たり前の温泉施設のサービスですよね。
温泉に入る入らないに関わらず、部屋着として浴衣は普通備えられています。
日本人の一般的な常識として、浴衣はあって当たり前。

しかし、主さんは他者と同じ金額を払っていながら同様なサービスを提供されなかった訳ですよね。

これは予約した時点では考えられない事態で、他者と同じ金額を払っていながら、自分は同等のサービスを受けれなかった事は売買契約違反ですよね。
ですから、本来ならサービスに欠陥があったのですから、主さんの宿泊代を正規で貰うのは間違っています。
宿泊すれば、浴衣が衣服代わりになるはずなのに、異臭でその用を足せなかったのはホテル側の過失ですか、その分を返金してもらう権利があり、ささかやな品で相殺出来る物とは話が違います。

裁判すれば主さんの気持ちが優先されますが、そこまでしたいとは思ってはいないでしょうけれど、口コミには嘘偽りなく不備を記載されてください。
その事が、後に繋がるお客様の判断基準になるでしょうし、宿泊先に猛省を促す良い行いになるはずです。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧