注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

以前ここに投稿しましたが、結婚相談所で一度お会いした人に二回目はお断りされてしまいました。結構本気に考えていたのでショックです。 やはり30代前半で、高収入、

No.3 22/09/23 12:26
主婦さん3
あ+あ-

何人の方に、お断りされましたか?
初めて会って、その人とピッタリくることなんてその方が珍しいと思います。
何人もの方と会って、その中でこの人はと思う人としばらくお付き合いしてみて、その上でこの人ならと思える人と結婚するのです。

結婚相談所ですから、皆さん真剣に結婚相手を探しているのです。
高収入、高学歴、高身長、そこそこイケメンで筋肉質、も、判断材料の一つではありますが、それよりも一生一緒にいられる相手かどうかの方が重要です。
自分と相性がいいかどうかが、一番大切です。

その人は、自分と主さんとは合わないと思った。
それだけのことです。

私もお見合い結婚です。
夫は、三人目のお見合い相手です。
前のお二人とは合わないと思ったので、お断りしました。

主さんもじっくりと、ご自分と会うお相手を探してください。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧