注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.23 22/09/24 21:43
匿名さん23
あ+あ-

友達が常識的で、あなたが非常識。同じこと他所でもやってみな? 誰も相手してくれなくなるよ。普通の人は、遅刻をしないのが当たり前なの。そりゃあ、人間だから、うっかり寝過ごしてしまったり、アクシデントがあって時間通りにいけない事だってあるとは思うよ。だけどね、まともな人はそんな事何度もしないんだよ。
遅刻することを謝ってほしいって、言われる時点で、何度も遅刻を繰り返してるんだと思うし、普通はやらかしちゃったら、二度と同じ事はしないように気を付けるものだよ。遅刻する前に連絡したから良いでしょ?なんで待ってくれないの?って思うことが、すでにずれてる。
あなたの遅刻が人の貴重な時間奪ってるんだよ? わからない?
私だったら、だらしない貴女とすでに縁を切ってると思う。先に行こうが、あなたとまだ付き合ってくれてる友人に感謝するべきじゃない?

23回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧