注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.36 22/09/26 12:17
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは
不倫されて傷つかれて、主さんは本当にお辛かったと思います。

まず弁護士さんに相談して今後の方向を決めましょう。
私個人の意見としては主さんやお子さんの未来の為にも、旦那様にも不倫相手の女性にも慰謝料請求をするべきと思います。

主さんは一方的な被害者なのですから、権利として貰えるものはもらってください。

旦那様との今後も離婚するかどうか、前向きに考えられた方が良いかと思います。
不倫ってされた方はかなり心身ダメージもらいますし、一度臨床心理士か公認心理師のカウセリングを受けられる事をおすすめします。

カウセリングはきちんと上記の資格をもってる方にしてもらって下さい。
危ない素人カウンセラーにかかると却って悪化するケースがあります。

36回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧