注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那が浮気不倫してます。 私は2才と4才の子育てや家事やパートで毎日あっという間に終わります。 そんな中、旦那は週末は出張などと言って泊まりで出かけます。

No.2 22/09/25 07:12
匿名さん2
あ+あ-

育児に家事にお仕事にお疲れ様です。
あなたは頑張っていますよ。
ご自分を責めないで。悪いのは全部旦那さんです。

髪がボサボサだろうと、スタイルが良くないお腹ボヨヨンで太っていても、スカートなんか履かない毎日ズボンで機能重視な服を着ていても、日焼けで黒い肌でも、妻だけを愛してる旦那がほとんどです。

妻が歳を取れば、旦那だって同じ様に歳を取る。

そんな事もわからず、外に目が行く男はそもそも、妻がどんなに外見に気を配ったって、外に行くんです。女癖が悪い男ってそんなものです。

なので自分を責めないで下さい。
今は実家にでも帰ってゆっくりしてご両親も含め今後のことをじっくり考えて下さい。

2回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧