注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

完全分離二世帯住宅を提案されて悩んでいます。夫40代前半。私20代後半。子ども2歳と0歳。現在は義父母宅から車で20分程の場所にアパートを借りて住んでいます。義

No.11 22/09/26 23:53
匿名さん11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

やめた方が良い。

私も主人の実家隣に家を建てました。
が、良い事は余りないです。

きちんとお互い自立していて相手のプライバシーを尊重できるならいいけど、そうでないなら辛いだけ。→稀に依存し合えるの嬉しいと感じる嫁ならいいけど

私は地獄です。しかも、義妹付。

主さんとこは義妹が経済力あるなら義妹がローン組んで建てればよし。

それをわざわざ二世帯にしようと提案してくるやつは信用できない、

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧