注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

本当に人生はゴミだし地獄だと思う。 社会に出れば楽しい事がいっぱいあるという大人もいますが全くの嘘。 社会に出ればお金も貰えるし行動範囲も広がると思いました

No.42 22/09/30 21:18
匿名さん26
あ+あ-

主さん、気持ちが沈んでからどれくらい年月が経過していますか?
私生活でもずっと暗いままでしょうか。
遊びに行く気力は・・・なさそうですね、文面から推測すると。
家事・食事・掃除は出来ますか?
希死念慮に近い状態かもしれない。
夜はどれくらい寝られていますか?不眠症でしょうか?
何事にも後ろ向きでまだ不明瞭な未来にまで不安・心配している状況。

少なくとも今の主さんの精神(心の)状態をみる限りでは疲弊している感じです。 ・・・まずは最初に病院へ行くことをお薦めします。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧