注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

人に嫌われること。 人に嫌われ、その恐怖から、引きこもってしまった… 人と接することが、とにかく怖くてたまらない… これから、どうしたらいいのか…

No.34 22/09/30 21:31
匿名さん34
あ+あ-

主さんとはちょっと違うけど、私は仕事が出来なくて引きこもりみたいになった時がありました。
元々要領悪く、何やっても人の何倍も時間がかかるので努力してたのですが職場で人格否定されてしまったんですよね。
仕事が覚えられないという事は社会に私の場所は無いわけで生きていけないと思いました。
でも死にたく無かったんですよね。
だから死に物狂いで努力しました。
社会人5年目でようやく人並みに仕事が出来るようになり精神も安定しました。
人間なれるものです。
お相手の方が冷たくなったのは主さんが原因かはわかりませんよ?
プライベートで何かあって精神不安定だったのかも知れません。
私の旦那も人付き合いにトラウマがあり10年以上1人で友達もゼロだったんですが、たまたま私が見つけてとっても素敵な人だったんで結婚してもらっちゃいました。
人付き合いは相性であり縁ですからこわがらなくて大丈夫ですよ。

34回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧